注文したのに確認メールやお問い合わせの返信がない場合

●ご注文いただいてから、自動配信のメールをお送りしています。
 その後改めて確認メールをお送りし、ご注文が確定します。
 
 ご注文フォームに記入されたアドレスが間違っていた・受信設定でniftyメールを受け取らない設定をされている・迷惑メールフォルダーに振り分けられている等々の理由で、こちらからご連絡できなくなっている場合があります。

 トップページに休業のお知らせがないかご確認いただき、1日ほど待っても自動配信メール・確認メールが送られてこない場合は、お手数ですが、こちら  からご連絡ください。

=======================================

●12/5 野口さま

確認メールをお送りしましたが、帰ってきてしまいました。
すでにお支払いいただいておりますので、このままメール便で発送いたします。

※12〜1月は佐川急便の繁忙期となり、最大10日ほどお時間がかかってしまう場合もあるかと思います。
なにとぞご理解をいただけたらと思いますm(__)m

=======================================

●11/18 澤田さま

確認メールをお送りしましたが、帰ってきてしまいました。
ご連絡・ご入金がなかったため、一旦キャンセルとさせていただきました。
なにとぞご了承くださいませm(__)m

=======================================