注文したのに確認メールやお問い合わせの返信がない場合
●ご注文いただいてから、自動配信のメールをお送りしています。
その後改めて確認メールをお送りし、ご注文が確定します。
ご注文フォームに記入されたアドレスが間違っていた・受信設定でyahooメールを受け取らない設定をされている・迷惑メールフォルダーに振り分けられている等々の理由で、こちらからご連絡できなくなっている場合があります。
トップページに休業のお知らせがないかご確認いただき、1日ほど待っても自動配信メール・確認メールが送られてこない場合は、お手数ですが、こちら からご連絡ください。
=======================================
1件
=======================================
●中村さま
確認メールをお送りしましたが、帰ってきてしまいました。
ご注文の商品は完売してしまいました。
ご希望に添えず、大変申し訳ありませんm(__)m
以下のお色のみ、在庫がございます。
ベージュ https://holyfruit.net/?pid=156292226
ブラック https://holyfruit.net/?pid=156353439
オレンジ https://holyfruit.net/?pid=171977571
ダークオレンジ https://holyfruit.net/?pid=177007867
ホワイト https://holyfruit.net/?pid=176789184
明日キャンセル処理をさせていただきたいと思いますが、もし他の色でもよいという場合はこのままご注文をお受けできますので、ご返信をいただけたらと思います。
その際、別アドレスからお送りいただくか、yahooメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられる設定になっていないかをご確認お願いいたしますm(__)m「お問合せ」からもご返信を承れます。