注文したのに確認メールやお問い合わせの返信がない場合

●ご注文いただいてから、自動配信のメールをお送りしています。
 その後改めて確認メールをお送りし、ご注文が確定します。
 
 ご注文フォームに記入されたアドレスが間違っていた・受信設定でniftyメールを受け取らない設定をされている・迷惑メールフォルダーに振り分けられている等々の理由で、こちらからご連絡できなくなっている場合があります。

 トップページに休業のお知らせがないかご確認いただき、1日ほど待っても自動配信メール・確認メールが送られてこない場合は、お手数ですが、こちら  からご連絡ください。

=======================================

●10/20ご注文の 松本さま

ご連絡ありがとうございました!

11/6、ご入金を確認し、商品を発送いたしました。
メール便ですので、到着まで3〜10日お時間をいただくかと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

このたびはご利用いただき、ありがとうございました!